好きと叫びたい

KポとLDHにずぶずぶ。

DOBERMAN INFINITYとハイファイブ!大阪編

ワッサー!寺田デス。 すごい…すごい…… そう、ハイファイブ会の余韻がすごい… 6月15日土曜日 場所は大阪、あべのキューズモールで行われたDOBERMAN INFINITYのハイファイブ会に行ってきました~。この日降水確率も高くて絶対雨が降るし、なんなら一日雨かも…

ほぼはじめてDOBERMAN INFINITYを浴びた女がするレポート。inナガシマスパーランド

実は記事よりタイトルが一番悩んだ! どうも、寺田です。 今日はネタ的なブログじゃなくてはじめて、レポ記事です。レポート。記憶がふわわーんと飛んでいってしまう前に書かないとって思ったんですけど、ほら寺田ってー少し日が経った方が冷静に色々思い出…

ナチュラルな小林直己 from EXILE TRIBE

語尾に「from EXILE TRIBE」をつけるのがマイブーム。 やあ!寺田だよ!! みんな久しぶり!(ほんとにな) いやあよくある話ですよね。 ブログに書きたいことはあっても書くのが面倒…というか、ポチポチ打つのが面倒なんですよね~ ってなわけで、じゃじゃ…

寺田が考える黒木啓司の今後。

寺田にとって、2月は「黒木啓司を愛でよう月間」と「直直コンビ強化月間」でっす!— 寺田 (@25_25_25_25_25_) 2018年2月3日 次のブログ、啓司さんのこと書こうと思って頭の中で文とどの画像使うかまで出来上がりつつあったのに。横須賀が横須賀してたからち…

横須賀が横須賀してたから。

足首のサイズを知りたい寺田です。どうも。 …べ、べつに知って何かするわけじゃないんですよ。 ただ、裁縫箱の中にあるメジャーだけはいつでも出せるように用意はしてあります。 (なにかするきだな) 次のブログ、啓司さんのこと書こうと思って頭の中で文と…

横須賀氷風呂記念日。

「いい足です」と君が言ったから1月24日は横須賀記念日。 pic.twitter.com/ZR0if0m39k— 寺田 (@25_25_25_25_25_) 2018年1月24日 …というわけで新たに制定された記念日。 横須賀氷風呂記念日。ぱふぱふ この日の夜、全世界の横須賀コンビファンは乱れ狂い祭り…