好きと叫びたい

KポとLDHにずぶずぶ。

横須賀が横須賀してたから。


f:id:k-second:20180203211355j:image

足首のサイズを知りたい寺田です。どうも。

…べ、べつに知って何かするわけじゃないんですよ。

ただ、裁縫箱の中にあるメジャーだけはいつでも出せるように用意はしてあります。

(なにかするきだな)

 

 

 

さてこの宣言通り。啓司さんの記事はいったん置いといて横須賀記事を書こうと思います。

すっごい(しょうもない)こと書きまーす←

 

 

 

 

 

今月から始まったEXILE FRIDAY。

本家復活。嬉しい限りです(*´-`)

本家を通して二代目が見れる機会ですから♡
f:id:k-second:20180203224910j:image

二代目とは…

寺田が好きな7人である。

(ちゃんと説明しろ)

 

 

MVはかわいいリリックビデオ!

アキラさんと、可愛くてかっこよくて歌上手くてダンスも上手くて天然、そんな寺田の愛する将吉がプロデュースしたんですよね!

(今年一番のえこひいき)

 

いやーそれにしてもATSUSHI様の歌声を久々に聞いたんですが、やっぱり素敵です。ほんとに好きです。大好きです。

 

 ケンチさん、亜嵐くんなどそれぞれの個人ver.がどんどん上がってきたしATSUSHI様も個人の上げるよってインスタで書いてくれていたので、これからほんと楽しみですよね。

 

 

 

でね。

ケンチさんver.を見てて気づいたんです。

 

 

 

て つ や が い つ も

そ ば に い る よ …

(ホラー)

 


f:id:k-second:20180204015047j:image

「いいだろーべつにー」

 

いや、いいんすけど。いいんすけど。

 

証拠として場面が変わるたびにスクショを撮ってみましたので、見ていきましょう(^o^)v

(体調不良の方、心臓の弱い方はお気をつけください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは一枚目。


f:id:k-second:20180204020729j:image

チラッと眼鏡がうつってますね。

ケンチの隣をキープ(^o^)v

 

 

 

二枚目。


f:id:k-second:20180204020917j:image

顔はうつってませんが、一枚目から考えると手前の黒いジャケットの手は哲也さんですね(^o^)v

 

 

 

三枚目。


f:id:k-second:20180204021039j:image

啓司の肩のとこにチラッと見えるおてつさん(^o^)v

この顔かわいいんだよなぁ(*´-`)♡

 

 

 

四枚目。


f:id:k-second:20180204021715j:image

 あれ?いる?と思ったアナタ。

安心してください(^o^)v

画像右側に い ま す よ …gkbr

そろそろ怖くなってきたのかねっさんも白目むいてるように見えます。

 

 

 

5枚目。


f:id:k-second:20180204022338j:image

ちょっと5枚目にもなると横須賀疲れを起こしてきました。そんな時は右端の直人さんのにゃんこスターで癒されてください。

自分のこと可愛い要員だとちゃんとわかってる直人さん大好物です。

 

 

 

6枚目。
f:id:k-second:20180204022519j:image

イェーイじゃねぇよ!

(萌えすぎて怒り)

(情緒不安定)

 

 

 

7枚目。


f:id:k-second:20180204022646j:image

……………あれ?

啓司さんが手前4人のマネージャー化してる。

……じゃなくて!あらま!

やっとこさで哲也さんいなくなった\(^o^)/ワーイ

 

 

 

8枚目。


f:id:k-second:20180204023009j:image

嫁の居ぬ間に直人さん。

そういやケンチさんが直人さんの手の小ささが可愛いって言ってたの思い出したんですけど、これ見ても確かに可愛いですね◎

大きな服着て小さい手とかもう!!このやろう!!もっとやれ!!! 

 

 

 

9枚目。


f:id:k-second:20180204102359j:image

民のもの、休息の時は終わった…

真ん中に立つは哲也様であろうぞ!

(急にどうした)

 

 

 

10枚目。
f:id:k-second:20180204102532j:image

うん。いるね。

(横須賀疲れ)

 

 

 

 

11枚目。


f:id:k-second:20180204102846j:image

うん。いたよね。

 

 

 

12枚目。
f:id:k-second:20180204102929j:image

ケンチさん逃げて!!!!!

 

 

 

 

 

 

以上です。

みなさまお疲れ様でした。

たった1分の動画に12回もの場面転換。

その12回のうち10回も一緒に映ってるんですよこの人たちヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

 

好きですよ。好きです。

横須賀推し選手権があったら優勝できるだけの自信はあります。マジで。

それくらい好きですけど、この事実に気づいた時、たくさんの萌えと少しの恐怖()を抱いたのでここで吐き出せて良かったです。

 

ちなみに世界一の将吉も8回ほどうつりこんでますが、横須賀の息子みたいなものなのでセーフです。かわいい。だいすき。

(将吉にデロ甘な寺田)

 

 

あーでもこれ逆のパターンで、てつやさんver.の動画にいっぱいうつりこむケンチさんもちょっと怖いかもなぁ。絶対目が赤く光ってるよね。

嫌いじゃないよね。(性癖)

てつやver.が上がったらまたブログ書こうかしらね。

…ってこれで一回もケンチさん映りこんでなかったらどうしよう。てちゅやの一方的な愛すぎない?

でも嫌いじゃないよね。(性癖)

 

 

 

はじめに書いた通りすっごいしょうもない記事でしたが、横須賀推しの方に読んでもらえたなら本望です。

最後に、12枚目の続きをば。

 

 

 

 

 


f:id:k-second:20180204104716j:image

テツヤガワライナガラチカヅイテキタ…

 

 

 

おあとがよろしいようで(^o^)v

(もはやこのてつやさん愛用の顔文字にすら恐怖を抱く)