好きと叫びたい

KポとLDHにずぶずぶ。

DOBERMAN INFINITYとハイファイブ!大阪編

 

ワッサー!寺田デス。

 

 

すごい…すごい……

 

そう、ハイファイブ会の余韻がすごい…


f:id:k-second:20190618223521j:image

 

 

 

 

6月15日土曜日

場所は大阪、あべのキューズモールで行われたDOBERMAN INFINITYハイファイブ会に行ってきました~。この日降水確率も高くて絶対雨が降るし、なんなら一日雨かもしれないとのことで折り畳み傘ではなくガチ傘を持って行ったのに、なんてことでしょう。

 

めっちゃ晴れ。

f:id:k-second:20190618223317j:image

晴れ男集団の威力ぱねえ…

 

 

10時販売開始のため列に並び、じわじわ進んでいくとステージが見えてきました!


f:id:k-second:20190618223521j:image

ここで5人がワッチャワッチャするのかと思うといてもたってもいられず、少しだけ触っておきました。所謂マーキングですね(?)

 

CDは枚数制限があり、ひとり一枚。もし何枚も欲しければもう一度最後尾にいって並ぶ。この枚数制限のおかげで本当にたくさんの人にちゃんとCDが行き渡り、そしてたくさんの人がドーベルとハイファイブできるので制限かけてくれたのは良きことだ、と運営を褒めておきましょう。(何様)

 

無事CDを手にいれた寺田は、お昼を済ませステージから見るとひとつ上の階の見やすい位置に待機。13時45分に優先エリア入場当選番号が公式Twitterにて発表され、なんと!!当選(´;ω;`)しかも入場順がまさかの4番手!!一緒に行った友達は9番手の入場なのでいったん解散して先に入りました。

 

手荷物検査と当選番号のチェックを済ませて優先エリアへ。近い…!!!なんと前から5列目。ステージすぐそこ。しかも前の女性たちがみんな小柄!たくさんの奇跡が重なり超見えやすい位置でライブスタート!!

 

 

 

1、SAY YEAH!!

いやもう無理いいいいいいいい(⌒‐⌒)

申し訳ないけどもう一回言わせて。

いやもう無理いいいいいいいい(⌒‐⌒)

いやーちかいなーなにこれーなにごとーまぼろしー←

そしてめちゃくちゃいい香りするwwww5人が出てきたと同時になにこのいい香りwwってくらい、すぐそこにDOBERMAN INFINITY。か、かっこいい…。5人ともめちゃくちゃにかっこいい。そしてかわいい…楽しそう。あと超盛り上がった。

(感想がアホっぽいのは許してwあの距離はこうなる。)

 

2、JUMP AROUND∞

いやここでまさかの…!!!!!!!!

みんな大好きじゃぱらんんんんん!!!!!!

みんなでジャンプするの楽しい!いっぱいジャンプしたよ!3センチくらいのジャンプで。(低い)

そしてすうぇさんとGSさん歌詞とんだw一番ですうぇさんがとばして、二番でGSさんだったはず🤔ちなみにGSさんまで歌詞を飛ばしちゃった時、それを見てくぼちゃん爆笑してたw

それにしてもこの曲が聞けるなんて夢みたい…✨ハイロー見直したくなったので見よう。ちなみにハイローではわたしは達磨の女です。

……そこのあなたは?(ブログで聞くな)

 

3、DO PARTY

これの何がかわいかったって、「もーみなさんPARTYなら」ってはじまる前にみんなでステージの幕のそばまで下がってギューってなってバンっ!!て飛び出していったのめちゃくちゃ可愛くて。ただ下がったのは見えたけどそのあとなんかしてたっぽいけどそれは見えず。

 

そして奇跡が起こるのです。

この曲、サビ前にしゃがむでしょ?で、しゃがむんですけど、狭くて余裕がないので中腰になったんです。でも前の数人がみんなちゃんとしゃがんだのでわたしの視界が一気に開けて。ステージにはGSさん。と気づいた時には目が合ってて🤦

しかもみんなに手ふりふりしだしたから自然とわたしも手をあげてふりふり……あれ、GSさんこっち見て手ふってる?あれわたしGSさんと手ふりあってる…?????

 

ど!ぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりぱりへーーーーい!!!!!ほーーーーう!!!!!!!←

 

うわぁーん・゜・(つД`)・゜・

みんな聞いてーわたしGSさんとバイバイしたのぉー!!うわぁぁぁぁん!!!!!

もうこの時点で行って良かったって本当に思いました。わたしの恋心バレちゃったかな?てへっ(きも)

 

 

 

覚えてる範囲でMC!

順番適当!思い出した順に書いてます!

 

・SWAY「雨の予報だったんですけど~?」

くぼちゃん「晴れたねぇ~!!!(ドヤ顔)」

・何の曲か忘れたんですけど上からひらひらと帽子が落ちてきて。くぼちゃん「帽子落ちてきいひんかった?」→ファンの方が拾う→すうぇーが拾ってスタッフに渡す→くぼちゃん「ちゃんと預かってるからね!」的な。(うろ覚え)

・少し曇りだす空にソワソワするメンバー。くぼちゃん「これライブ終わったら降るんちゃう?」発言→実際どしゃ降りwもはや雷雨w
・SWAY「いつも晴れさすから俺たち晴れ?スメント?ですよね(これなんて言ってたっけな🤔)」→ファン「ん??」→SWAY「すべるの嫌いじゃないんですよ~」
・SWAY「次の曲で最後です」ファン「えーー!!!」SWAY「ほらぁ、こっち(ハイファイブ✋✋)があるじゃないですか」ファン「あー!!」SWAY「あーって!」くぼちゃん(?)「物わかりええなぁ」かーくん「素直wwwwww」

・SWAY「先に言っておきますけど、追加公演ないですからね!本当に箱がとれない!」GS「あれ、そうなんやっけ…?」SWAY「え、……GSさんアリーナとれるんですか?」GS「知らん!!」←即答w

これ匂わせなのか?それともただGSさんの天然が炸裂したのか?w 謎…

 

 

 

では次はハイファイブのこと…!


f:id:k-second:20190619202014j:image

順番はちょうさん→GSさん→かーくん→すうぇ→クボちゃん

 

優先エリア当選した組からスタート!

出口付近を見ると笑顔で出てきたり、泣いてたり、二週目に並ぶために急ぐ人もいたり。そんなのを見ながらドキドキ待って、並んで、進んで、手のひらについた雨と汗をふいてw階段を上がるとぴーちょうさんだ…

 

P-CHO

あまりにもちょうさんでした。インスタとかブログにあがる画像のまんま。おめめクリクリ。ここで半分意識失って、でも何か言わなきゃと思って振り絞って出てきた言葉が、「なっ……あっ…」

 

言葉になってないwwww

 

その時ちょうさんがあのかわいいおめめと、三角まゆげをピコッと上にあげて聞こうとしてくれて「ん?」みたいな顔してくれて(´;ω;`)

 

f:id:k-second:20190619204628j:image

絵心なさすぎるw

母ちゃんのお腹に絵の才能をおいて生まれてきたので。それでもどうしても伝えたくて描いてみました。伝わるのか…?

とにかく、ほんまもうこの思い出だけで生きていける…

 

GS

ちょうさんの時点で半分意識失ってるのにこの人ったら。この男ったら。たかしったら…。わたしチビデブでして、153センチなんですね。アリーナで埋もれる奴です。そんなわたしに合わせて顔を下げて顔の位置を近づけてくれて、シワシワの、普段からあのシワに挟まりたいと願っていたあの目尻のシワ全開の笑顔で「ありがとうございます!」って。もうなんも言えねぇ🤦(GSさんにいたってはマジでなんも言わんとキュンキュンしてました)(乙女)

 

KAZUKI

 

 

 

へへっ(^-^)ペコリ

 

ただの会釈wwwwww

ちょうさん、じえすさんのせいで意識なくなった中でのかーくんはもうただただ笑って会釈。それが精一杯。

無気力でも笑顔で会釈をかーくんとしたあと、ふと横見るとめっちゃこっち見てる…

 

SWAY

ハッッッッ✋(゜ロ゜)✋←すうぇを見て手を上げたまま固まる寺田

足や…足を動かすんや…と思ってなんとか体を動かしてすうぇさんの前に行ったと同時にすうぇさんが待ってましたといわんばかりに上からグワッときて手が触れあい、そして絡まる指先…死。

 

KUBO-C

「大好きです…」

急にガチ目の告白wwwwww

すうぇーで色んなものが吹っ飛んだわたしは一番の推しの前にきて逆に超冷静になって出たことばが「大好きです…」。いやぁw思い出してもアホすぎるwwwwその時のくぼちゃんがすごいカッコいい顔で笑ってくれました。しゅき…

 

ちなみに手の感じは、

ちょうさんは固くて薄い感じでピッタリ合わせてくれて、じえすさんがぬっくぬく💕あとごつい感じがしたかなぁ。かーくんは、なんせわたしの意識がなく会釈しながらなのであんまり覚えてないんですけどピトッて感じだったような。ほんですうぇさんが指先絡ませてきてもちろん手のひらもしっかり合わせてこられてるのでほんとアイツ…大好きですけど!💢←

で、くぼちゃんもあったかくてごつい手やったなぁ。しっかり全面手のひら合わせてくれました。

あとね、ハイファイブする人、絶対終わったら手くんくんしてね。めっちゃくちゃいい香りするから。ちなみに寺田は友達とその香りを探すべく、駅の中にあった香水売場で手のひらとテスターを、くんくんしまくりましたwはたから見たらただの変態ww

 

 

 

そんなこんなで、わたしのハイファイブ大阪編は終了です。23日の名古屋も行くのでまたレポが書ければ。

今度こそは絶対に話す!メンバーとちゃんと話す!

一回経験したからたぶん大丈夫。(たぶん無理)

 

ちょうさんには「ちょうさんみたいに優しい人になりたいです!大好きです!」

GSさんには「お誕生日おめでとう!大好きです!」

かーくんには「かずきくんの歌声大好きです!」

すうぇさんには「誕生日おめでとう!大好きです!」

くぼちゃんには「25日居酒屋いきます!大好きです!」

 

 

うん、まぁ、無理やろな←

では!

失礼します!!