好きと叫びたい

KポとLDHにずぶずぶ。

ナチュラルな小林直己 from EXILE TRIBE

 

語尾に「from EXILE TRIBE」をつけるのがマイブーム。

やあ!寺田だよ!!

みんな久しぶり!(ほんとにな)

 

いやあよくある話ですよね。

ブログに書きたいことはあっても書くのが面倒…というか、ポチポチ打つのが面倒なんですよね~

ってなわけで、じゃじゃーーん!!!!!

 

 

 

f:id:k-second:20180819170530j:image

キーボード!!!!!

いやあ便利ですね~これでタブレットに接続すればスラスラ~と文字が打てます。ヘヘ。これでスタバとか言っちゃって仕事できる女を装ってこようかな~

打ってる内容アレですけど( ゚ 3゚)

 

 

 

 

 

さて、本題。

(いつも本題までが長い)

 

今回は「ナチュラルな小林直己」の画像を貼っていきます。その魅力を広めるために生まれてきたんです。わたし。

世界に広げよう「ナチュラルな小林直己」の魅力を!!!!!

宇宙にまで届けよう「ナチュラルな小林直己」の可能性を!!!!!

来世に繋げよう「ナチュラルな小林直己」の魅力を!!!!!

(宗教じみてきた)

 

 

 

 

 

まずは一枚目。


f:id:k-second:20180819174129j:image

主役のはずの二人の顔がまったく見えないじゃないか!で話題のこれ。

誰か言ってやれよ。

「おいお前らマスクとれ!」

「帽子とれ!」

「服を脱げ!」

大事なことだからもう一回言うぞ!

「服を脱ぐんだ!!!」

(欲望丸だし)


f:id:k-second:20180819174818j:image

はあ~ん かっこいい

Tシャツの「Y3」ってなんだろう…🙄

  1. やばい
  2. 良き
  3. やっぱり直人さんが好き

 

………かな?ゲヘゲヘ

 

 

 

 

 


f:id:k-second:20180819175625j:image

EXILEの女たちが叫んだ日。

「居酒屋えぐざいる」に今すぐ行きたい!!…と。

ちなみに寺田はこの日、こんなことを呟いていました。

(あ、ツイッターやってます!鍵垢もあります!お気軽にフォローといいねと横須賀の画像でも送ってきてね!)

 

 

ほんまにただただイケメンですよね…ダイテクレヨ……

シンプルな服を着こなせるのはイケメンの証拠。bodyもイケメン…うふ

 

それにしてもミートソースのスパゲッティー食べるの緊張する服だな。

……自分の白Tにミートソースついちゃって染みになりかけてる服をちょっと口をつけてチュッと吸う臣ちゃんください(直己さんはどうした)

 

寺田「ねぇ、そんな吸わなくても…洗面所行ってちょっと洗ってきたら?」

臣「ん?いいのいいの~チュッて吸っておけばいいの~ねぇ健ちゃん」

健「そやな、臣ちゃん」

臣「ほらぁ!それでいいって~ね、健ちゃん」

健「そやな、臣ちゃん」

(急にはじまる寸劇)

(「そやな、臣ちゃん」botの健ちゃん)

 

 

 

 

 

f:id:k-second:20180819180931j:image

これも呟いていました。

 

あ…船舶免許とりに行くの忘れてる…

 

 

 

 

 


f:id:k-second:20180819182133j:image


f:id:k-second:20180819182142j:image

健ちゃんと臣ちゃんが…!!!!!

近いよぉ!!!!!はあはあ

(健ちゃん臣ちゃんコンビ推しの寺田)

 

これもかっこいい直己さん。

ほんとにナチュラルなのにかっこいいんだからん!うーん、彼女とかいるのかな……わたしだと思うんだけどなあ(急な夢女子)

 

 

 

 


f:id:k-second:20180819182805j:image

ああ…………これは…悪い例ですね。(悪い例)

なんていうんだろう。

ハッシュタグをつけるとしたら、

♯シンプルコーデ ♯ボーダー大好き ♯リュックコーデ ♯ママコーデ←

感めっちゃありません!?

 

これマジでインスタで見る量産型のママ感あるわあ…

だからこれはパスね。(何様ww)

 

 

 


f:id:k-second:20180819183341j:image

ひいひい

 


f:id:k-second:20180819183416j:image

ひいひい

 

 

 


f:id:k-second:20180819183435j:image

スター!!!!!

 

 


f:id:k-second:20180819183525j:image

シェアハッピイイイイイイイイイイイイイイイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先日インスタグラムに上げられた浴衣姿でお別れしましょう。みなさん、世界に、宇宙に、そして生まれ変わって来世まで…。ナチュラルな小林直己の良さを伝えてえいきましょうね…

 

 

 


f:id:k-second:20180819190702j:image

f:id:k-second:20180819190721j:image

f:id:k-second:20180819190741j:image

f:id:k-second:20180819190800j:image

 

 

 

抱いてえええええええええ

ヴォロロロロロロロロロロロロロロロロロ(つわり)

生まれるうううううううううううううう(無事出産)

 

 

 

 

 

(ブログの終わり方の教科書が欲しい)